株式会社ケーエムケー

ニュース

50年の金型技術で開発をサポート!!

2020.08.5

金型メーカーとして今年で50年。

これまで培ってきた金型技術で最適な形状をご提案します。

 

「金型を製作したいけど、この形状がちょっと…」

「設計した部品を実際に組立て確認したい…」

「起型したけど、成形不良がなおらない…」

こんなご経験はありませんか?

 

弊社の試作・提案サービスにより、開発段階で金型を考慮した形状を提案、問題を解決いたします!

 

金型を考慮した形状で、事前に組立の機能性を確認できることにより、開発段階で完成形に近い状態で検討することができます。

これにより、設計図面の見直し、金型製作後の設計変更などを最小限にすることができ、トータルコストの削減につながります。

またデザイン性についても形状、加飾(塗装・印刷)なども開発段階で確認することができます。

是非とも開発品のご検討に如何でしょうか。

 

未だ収束の見通しがつかない新型コロナウイルス感染症により、出勤の自粛などご不便な状況が続いているかと思います。

弊社では、オンラインによる打合せにより、試作品、金型製作を承っております。(Zoom、Cisco Webex、Teams)

ご検討中の案件などございましたらお気軽にご連絡ください。

即時、対応させていただきます。

 

お問い合わせはこちら、またはお問合せフォームより

営業技術部 小林 翼

E-Mail:kobayashi.tsubasa@kmk-j.co.jp

TEL:0268‐82-0305

株式会社ケーエムケー

〒389-0601 長野県埴科郡坂城町大字坂城5991番地1 
tel:0268-82-0305 fax:0268-82-0307

© 2016 KMK All Rights Reserved.

株式会社ケーエムケー